はぁ

赤マルのBOXを買ったら、こんな箱が出てきました。

正直出しにくい。


日記

私と友達と先輩の3人でラーメンを食うことに

昨日の約束だと集合は11時。

私はちょいと早めの10時50分に南口に着きました。

「私だってやれば出来るってことをこれで見せつけられるですぅ」

とかなんとか考えていたら、約束の11時になりました

・・・ところが





誰も来ない


まぁ、とりわけ急いでるわけじゃないので

約束時間ぴったりにくる必要なんて無いわけだし?

「いつも遅刻してる自分が、ちょっと早く着たくらいで催促するのもアレだな」

ということでちょっと待ってみることに




〜30分後〜




誰も来ない

しょうがないので「早く!早く!おにいたまっ!」と催促メールを送信。

まぁ、30分やそこらの遅刻くらいでカッカしてちゃ

器が小さい人間に見えてしまいますしね。





〜30分後〜





誰も来ない

お昼です。ウキウキウォッチングです。

今日の千葉の天気は曇りで、ずっと外にいた私もいい加減寒くなってきたので

催促電話をかけることに

1人目<只今電話に出ることがで(ry>

2人目<只今電話に出ることがで(ry>

・・・(´A`)

仕方ないので2人に「これは孔明の罠か?!」と送信。





〜30分後〜






あー、お兄さんそろそろ人間不信になっちゃうぞ〜

目の前にいる幼女犯しちゃうぞ〜

と心が壊れかけてきた時、友達から電話が!!

私「もしもし」

 『おはよう☆』

私「おぅ!よく眠れたか?」

 『おかげさまで(笑)俺もあと1時間位したら行くから
  2人でゲーセンかどこかで待っててくれない?』

私「あのさ、まだ誰も来てないんだよね

 『うそっwww??!!マジでwww?!●●(先輩の名前)さんはwww?!』

私「来てないよ」

 『あー、わりぃわりぃ、すぐ行くよ。1時までには行く!!』(この時点で12時半)

私「せいぜい気をつけてきてください」






〜30分後〜






誰も来ない

これなんて放置プレイ?

奥さん奥さん!待ち合わせの時刻から2時間経過してますよ!

2時間もあったら半荘2回くらいできますよ!

つーかさっき「1時までにはいく!!」とか言ってなかったっけ?

くそぅ・・・





〜30分後〜





やっと来た    (1時半)

もう怒りとか呆れとかよりも腹減ったよ!死にそうだよ!早く行こうぜ!

ということで2人でラーメン屋へ。

あー、腹ペコの状態でも匠神角ふじの藤麺+バカ豚は厳しいな・・・

この豚の量を経験してしまうと、他の店のチャーシューがぼったくりにしか

見えなくなってくる不思議。



なーんかすげぇ疲れたけど、腹いっぱいになったので余は満足じゃ。

ちなみに、私に賭けしようぜ!と言ってきた先輩は

ついに現れませんでした。(連絡つかず)