リーチ・トイトイ・ツモ=四暗刻

わーい















早くも寝過ごしたぞぉ!



2限からの講義だったのに、目が覚めたら13時半

それも自力ではなく友人からのメールで起きました。

どうせだったらあと3時間早くメール送ってくれよな!


日記

先程、麻雀中にかかってきた電話の内容


♪♪光る風を追い越したら〜君にきっ(着メロ)


私「はぁい」

 『茜ヶ崎くん、賭けをしないかい?』

私「なんすか?」

 『明日11時までに柏に君がこれたらラーメンを奢って上げよう。
 ただし、君が11時に来れなかったら俺にラーメンを奢りたまえ』

私「へぇ、ソレいいですね。
 教科書の所為で金欠で困ってたんですよ、ありがとうございます」

 『んじゃ11時に南口に集合ね』

私「はぁい」


と言うわけで、私は明日ラーメンを食うために柏行ってきます。

私だって頑張れば午前中に起きられるって所をみんなに見せつけてあげるんだからっ!←死亡フラグ