悲劇

某中華料理のチェーン店でだべってました。

箸の袋をうま〜く折って

見て見て!白パンティが出来た!

とか言っていたら、どうやら周りのお客さんに聴こえてたらしく

可哀想な目で見られてしまいました。死にたい


日記

↑での話の中で「ツンデレ」が出てきたんですよ

あぁ、一般人の間にもこの言葉は浸透してるんだなぁと。

嬉しいような悲しいような・・・

新しいゲームを誰よりも早く買って浮かれていたけれど

2,3日したらみんなも持ち出してしまって優越感に浸れなくなったような感覚。


旅行の時に皆と話してたりしたのですが

ツンデレ」の時代は終わりを告げています。

そう、今こそ私たちの手で新しいジャンルを開拓する時なのです。

新しいジャンルの候補を挙げときますね


電波+デレ=電デレ

強気+電波=ツン波

電波+姫=電撃姫

幽霊+電波=霊波

幽霊+強気=霊気

ロボ+電波=ロボ電

動物+ロボ=ファービー

幽霊+ロボ=幽ロ

ロリ+電波=ロリ電

メイド+マッチョ=オメチ●

よし、これだけ挙げておけばどれか1つくらい流行るだろ

個人的には「幽霊+強気」がお気に入り。過去の作品にあるかもしれないけど・・・


ちなみに、霊波はうちの大学の隣に存zうわやめあqwせdrftgyふじこlp