形態素解析

ね〜ぇ〜マスタ〜♪

おしえてよ〜♪



下家バカ?

一瞬、嶺上開花でも狙ったんかぁ?と思ったのですが

だったら役の高いダブリーをするわけだし(補:リンシャン1役・ダブリー2役)

全くもって意味わからん。無意味にドラ増やすな。

つーかこんなんに逐一ツッコミを入れてる私も結構バカですね



日記

クロッキー帳を買おうとして書店に行ってきました。












(注:プリンセスプリンセス)

ごめんなさい

あーあ、やっちまった・・・もうカタギには戻れません。

だってさー棚に並んでたからさー




・感想(ネタバレ回避のため多くは書きませんが・・・)


坂本様総受け


ここまで登場人物が美形だと

「抱きてぇ!!!」

という妙な錯覚に襲われますよね?ね?(マテ

とりあえず赤の子(実琴)がマジでかわいいですよ。

なんていうか、アホの子を見守る母親のような心境になれます。





アニメのDVDでたら買おうかなぁ・・・