ぷりぷり

「明日から大学の講義だなぁ」とか思っていたら来週の水曜からでした。

まだ一週間もあんのかよ・・・早く始まれ


只今諸事情により鬱入ってます。


日記

やることがないのでずーっとレポート用紙に絵を描いてました。

・・・気がつけばロリの裸体だらけ。

あれー?欲求不満カナー?

こんなものを友達に見られたら、社会的に抹殺されそうなので速やかに破棄。


もっと健全なものを描こう



その他

昨晩友人等とプリンセスプリンセスを実況してました。

あぁ、すげーよこのアニメ

OPの段階で録画してなかったことを後悔したアニメは初めてだ(笑)

あぁ、もう自分の語彙の少なさが情けない!

この素晴らしいアニメをただただ「すげぇ!!」としか言うことができないなんて!

とにかく、このブログを不幸にも見てしまった人は見るべし(強制)


つーか、好きしょを見てた時も思ったんですが世間の男子校に対するイメージって・・・

転校生に心ときめかせたり、誰かを女に仕立て上げたり

異様にラブラブだったり、女装癖があったり、教師までアレだったり。 

こんなん全国に放送したら変な誤解が生まれちゃうじゃないっ!

いいですか?耳の穴かっぽじってよ〜〜く聞いててくださいよ?!

男子校出身の私から言わせてもらえば






言わせてもらえば・・・






もらえば・・・






あー・・・





・・・そう大差ねぇや

自"求"自足が自求他足になっただけか。


とりあえず、このアニメのために木曜の1限の講義を空けることは確定なので

ゆっくりじっくり視聴ができそうです。

ちなみに、私に女装趣味はないですから




お、煽てても何もないんだからっ!ほんとなんだからねっ!