雨降りでも平気

虹になるよ♪

洗濯物が溜まってきたので、朝5時くらいに洗濯しました(←近所迷惑

いきなり雨ふったけど

外も見ずに洗濯した私が悪いんですよ、えぇ。

最近全く部屋のカーテン開けてないし。


■日記

氷庫さん(冷蔵庫)があまりにも臭いんで、少し整理しました。

まさか2年前の(ry

思い出したくない・・・(((( ;゚Д゚))))


超絶関係ないけど、何でも鑑定団って「教えてほしいぞぉ、師匠」使ってますよね?



アルトネリコ(ネタバレ付き)

いい加減このネタ引っ張るのが苦しくなってきたので

昨日で止めようと思ってたんですが・・・

水着幼女降臨

なにこのアザトネリコ

製作者側の「お前等こういうの好きなんだろ?」感がバリバリ伝わってきますね。











あぁそうさ、私はこういうのが大好きだよっ!!