牛肉しちゅー

買い物にいくんで、朝ぼ〜〜っと身支度をしていたら

手がベタベタでした。あれ?いつものハンドクリームの匂いじゃない・・・



どう見てもワックスです。本当にありがとうございました。



日記

急にビーフシチューが食べたくなったので

朝っぱらから作ってしまいました。10人前。

いやぁ、初めてですよビーフシチューで胸焼け起こしたのは

流石に一気に食ったのがまずかったんでしょうね・・・

でも、おかげで夕飯まで腹が持ちました。食費が浮いてラッキーかしらー


アルトネリコネタバレ

主人公の親父のツンデレっぷりに心ときめかせながらしながらプレイしてます(何



深層心理になるにつれてヒロインの行動がどんどんやばくなってきて

とても楽しいです。

『ライナーと私をこの部屋に幽閉しちゃうの。
 そうすれば、私もライナーも一生目を醒まさない。
 ずっと2人きりでいられるわ。』

なんかどっかのエロゲで見たような・・・デジャビュ

まぁ、もぐるにつれてコスが増えるのはうれしいことです。

アトリエシリーズのコスも出てきたし・・・うむ、これぞガスト。

ちなみに、私のお薦め詩魔法は『ボエ』。

オリカの叫びとともに文字が敵を攻撃してくれるステキな詩魔法。

「この前食べた定食のサラダ微妙に腐ってたと思うー!」

・・・('A`)何種類あるんだ?




さて、そろそろシュレリア様の出番ですねぇ・・・