やっと第二章だよ・・・

テスト終ってからぐだぐだな生活を送ってます・・・


日記(ネタバレ画像付き)

もうずっとアルトネリコですよ。楽しい楽しい。

魔法(詩)を溜め撃つっていうシステムに魅入られてしまいました(笑)

あぁ、こんなにはまったのはPSのグランディア以来だなぁ・・・



〜以下ネタバレ〜



ぐだぐだ話を進めていたら、微妙に深層心理に近づいてきました。







もう何がなんだか

いやぁ、この辺まで来るとどこかのエロゲで見たことあるような

展開ばっかりですげぇ恐いですよ。主人公を鎖で縛るとか毒殺未遂とか・・・

恐るべし、女の嫉妬。



その他

なんかビリヤードしたら右腕と左脚が筋肉痛なんですよね・・・

変なところに力入ってるのかな?

腕が上がらない・・・これが四十肩(違






今晩は人が来るのでアルトネリコできませぬ・・・

うぅ・・・早くYシャツ姿(上の画像)のミシャで戦闘したいのに・・・