行くぞセンター試験、問題の貯蔵は十分か?

と、カッコイイことを言ったところで何も変わりません。

とりあえず、言ってみたかったんです・・・



日記

お好み焼き屋で「受験生って大変だよなー」と話をふっかけたら

『うちらも経験してきたんだし、何を今更・・・』とツッコミをくらいました。

あぁ、そういえばもうあの悪夢から2年も経つのか。

私は二度と経験したくないですね、センター試験

あんな時間に追われる試験はもう嫌。おかげで古典が点だったぜぇ!

・・・ともあれ、明日受ける人は頑張って下さい。

明日私が目覚める頃には1日目の日程が終ってるはずです。



その他

本日からママンが台湾へ旅立ちます。

この事実を知ったのが昨日の母親からの電話。

母『明日から2泊3日で台湾に行くんだけど、お土産いらないよね?

うむ、要点がまとめられていて実に分かりやすい。

私「え?・・・あぁ、うん。別にいいけど」

母『・・・』

私「そんだけ?」

母『そんだけ




え〜っと、これは私に対して喧嘩売ってると解釈してよろしいのでしょうか?
ママンが何考えてるか私にはわかんないよ・・・