a princess , which is ?

昨日は突然の来客で日記が書けなかった・・・orz

来る時は事前に知らせようね・・・隠すものとかあるから



日記

テストの出来が悲惨です。

シスプリ(無印)の作画くらい悲惨です。

あぁ、こうやって・・・単位を落としていくんだろうなぁ・・・ふふふ(謎




気分転換にビックカメラに行ってメモリを買ってきました。






装☆着






素晴らしいwww

今まで256で頑張ってたのがバカみたいな快適さ(悦

あぁ、これが2倍の世界!ビバ!512!

これでカクカクしないプリっちが出来ますよ!



その他

フルバ(19)と少年マガジン購入〜。

普段マガジンも立ち読みなんですけど・・・

表紙に惹かれました

ネギまもやっと和泉亜子編に突入っすかね!

今後の展開が楽しみです。


フルバ・・・まだ読んでません。

というかジャイアンに取り上げられました(泣