押忍!闘え!応援団

今日は桜咲刹那(魔法先生ネギま!)の誕生日でした。


日記

さてさて、明日・明後日と2連ちゃんで試験です。

どっちも勉強してない私にとっては超危険な2日間。

まぁ、明日のテストが山ですかね。

なんせその科目では、A,B,C,D判定しかない筈なのにE判定を叩き出したことがありますからぁ!

どう見ても背水の陣です。本当に(略

・・・

さて、まず最初のテストは明日の午前11時からです。

そして今は午後10時。

なんだ、まだ12時間以上残ってるじゃないっすかぁ

もう2〜3回くらいアリエッタ戦やっても問題なさそうっすね。


その他

今日はネギま!(13)とウミショー(1)を購入。

昨日のハヤテのごとく!と併せて大雑把かつ投げやりな感想書いちゃいましょう。



ハヤテのごとく!(5)

東宮の執事がどう見ても三番隊隊長です。

所々に微妙なネタを持ってくるあたりが好きっす。

さすが久米田先生の元アシ。

ってか、デスノートに漫画描くなぁああああ!!!


ウミショー(1)

おとぎのまちのれなの人の新刊。"の"が多いなぁ。

流石にマガジンじゃエロスには限度があったんでしょうね・・・

れなよりはエロくないっす。

つか、静岡さんがいいよ!狙って描かれたエロさもたまにはいいもんだぁ!


魔法先生ネギま!(13)

やっと武道大会編終った!早く学園祭編も終れ!(何

なんかものすごい急ピッチで話が進んで終った気がしますねぇ・・・

ザジが喋ってたり、いろいろツッコミどころがあるけど、面白かったからまぁいいかぁ!


・・・


それにしても、涙目のマスターは狙いすぎじゃないかと(笑)