レムニスケート

明日提出のレポートも無事に書き終わり、今晩はゆっくりできそうです。


日記

赤マルジャンプを買ってまいりました。

普段赤マルなんて立ち読みで済ませちゃうんですけどね。

なぜかって言うと、大学の友達の友達(遠いなw)の作品が

読みきりとして載ってるからなんですよ。

『刀無(かたなし)』って作品です。

是非、皆さんも読んでみてくださいな。





・・・なんだこの宣伝は(笑)

横山秀夫さんといい、私の周りには出版関係者が多いですね(気のせいかな)

自分も本気で将来のこと考えないと就職できなそうだなー



その他

ハヤテのごとく!(5)と焼きたて!!ジャぱん(21)もついでに購入。

つーか、ジャぱんのペース早くねぇ?!

なんか毎月新刊を見てる気がしてならないよ!!

ジャぱんよりも、超速スピナーを復活s(略



まだ上の2冊は読んでないので感想は明日かそのへんで