盗難

夕飯盗まれました(笑)

ちょ〜っと目を放した隙にこの仕打ちですよ。

しかも被害額が800円くらいなんで微妙に笑えてきます。

コロッケ食べたかったなぁ・・・



日記

今日は朝から晩までずっと大学で過ごしました。

午前はテスト、午後はPC室でレポート製作。

目がものすんごく痛うございます。

やっぱ疲れ目にはブルーベリーでしょ!というわけで

帰り際にスーパーで夕飯と一緒に購入。

“スーパー袋を自転車のカゴに入れたまま”自転車を置いて

20m先の自販機で煙草も購入。

帰ってきたら袋がありません。

どうみても自分の落ち度です。

本当にありがとうございました。


その他

気のせいかもしれないんですが・・・

新しいPS2でテイルズオブジアビスをプレイしたら、

フィールド上での視点変更時のカクカク感がスムーズになってました。


やや快適になったアビスを久々にプレイ。

いきなりボス戦からスタート。

あぁ、愛しのアリエッタを倒すのは抵抗がある。

やっぱり、アニスとアリエッタは交換するべきなのですよ。

アニス相手なら何の気兼ねもなく倒せるもの。

時代は人形よりモンスター

桃井はるこより雪野五月

なりきりダンジョンか何かで使えるようにして欲しいデス。