電気街

史上最強の論理パズル―ポイントを見抜く力を養う60問 (ブルーバックス)

頭の体操にと、購入しました。

これ、頭で考える分には難しいですが

紙に書き出してしまうとすごく簡単になってしまいますねぇ。

興味がある方はどうぞ。時間は潰せます。


日記

午後の講義が無い日なのでアキバにいってまいりました〜

くじらさんと現地集合。

先に到着しているはずの彼となぜか同時に到着。

夜はきちんと寝ましょう。


同人誌を漁るくじらさんを横目に自分も好きなジャンルを物色。

昼間っから裸体を見るのも悪くないですね(何

あぁ、今がテスト期間じゃなければどんなに楽しめたことか。

2時間もいないうちに野郎と別れて帰宅。

今度はもっと時間に余裕のあるときに来よう・・・


戦利品

プリンセスうぃっちぃず”(中古)を購入。

やったぁ!テレカとパクティオーカードが付いてきたぞぉ!


まだインスコすらしてないのでなんとも言えませんが

掲示板でリリアン先生が張られまくってたのを見れば

そこそこ楽しめるんでしょう、きっと。