成人式

PS2買ってきました。

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-75000CW) 【メーカー生産終了】

いやぁ、なんでうちのPSはよく壊れるんかなぁ〜

貧乏さんにとって2万円は簡単に出せる額じゃないんですよ。全く。

SONY製品に時限爆弾がついてるってのは本当なのか?(笑)



日記

Matwoさんと成人式に行ってきました。

すっかり変わってしまった人もいれば、私みたいにぜんぜん変わらない人もいて

なかなか面白かったです。男共は。

女子は・・・ごめんなさい、見分けつきませんでした。

話しかけてきたあの子は誰だったんだろう?

飲み会はめんどくさかったのでパス。酒の席で語ることもあるまい。




S.M.Lから「Re:(アールイーコロン)」の体験版がきてました。→コチラ

「CARNIVAL」もそこそこ面白かったので、買おうかどうか検討中。

ま、今月の27日から春休みだし、私のことだから多分買いますね。



その他

「かしまし(1)(2)」と「すもももももも(1)〜(3)」と「学園アリス(9)」を買いました。

正直、アリス以外びみょ〜〜〜〜〜〜〜な気が。

「かしまし」にいたっては原作が"あかほりさとる"という悲劇

進め〜日の国の空〜♪

「すもも(ry」はノリは大好きなんですが、どうにも・・・ねぇ。

学園アリス」は面白かったっす。

のばら可愛かったなー。娘にしたいな(終れ