十六夜天舞

寒い!

すっげぇ寒いぞぉ、マスター

部屋の唯一の暖房器具・コタツさんの調子が悪いのか、

足元が温かくならないので布団を被って更新中。


日記

昨日購入したシャッフルオンザステージをプレイ開始。

なんかOPが変わっててちょっと残念な気もしましたが

シャッフルには何も期待してなかったので、特にコレと言っ(ry


・・・


ヒロイン全員が皆主人公に好感を持っているゲームってのはイマイチ達成感が

得られませんねぇ。

同時進行中の『最終痴漢電車2』の方が、断然達成感がありますよ。

ギャグ要素は皆無のはずなのに、何故か笑ってしまう・・・

主人公があまりにも自分の欲求に素直なんで、惚れました

陵辱ゲーのシナリオで笑ったのは多分初めてかも。

他にも、陵辱ゲーで個人的に面白かったのは『姉妹いじり』でしょうか。

妹の飛び降り自殺ENDはプレイした人全員が経験したはず。

見事に男性の心理を利用した、ひどいENDでした
あぁ、話が脱線してしまいました。

まぁ、シャッフルについては追々プレイしながら書いていきたいと思います。




その他

実家の部屋の本棚に入ってました。

あぁ、懐かしいなぁ、ポンキッキ

こんな会員カードを作るくらいだったんだから

当時の私は相当ガチャピンとムックに惚れていたんでしょうねぇ。

でも、なんだろう、この違和感。




・・・




こ れ か

どうみても昭(略

んーっと、単純に計算するとまだ私は会員ですね

やったぜガチャピン、愛してるよ!