死天滅殺弓

ごめんなさい、本当はチェルシー抜いてコングマン使ってました。

・・・

所用っても、ただ友達にテスト範囲のノート写させてもらうために

出かけてただけなんですけどね。

姫始ではなく殿始でしたー(何


日記

さて、明後日は私の地元の成人式。

今年は私の年でもあるわけでして、一応出るつもりでいます。

本当はレポート終らせてっから出席する予定だったんですが

思いのほか誘惑が多くて終らせることが出来ません。

10日までに全部こなせるかなぁ・・・



母校の恩師に相談したところ、こんなに頑張って資格を取る必要は

ないことが判明。

そうですよねぇ、4年間で約180単位ってかなりキツイですもんねぇ。



その他

昨日言った「88年11月」のヤツ。

よくよく考えたら「1988年11月入会」って意味っぽいですね(笑)

う〜ん、我ながらアフォな勘違いしたなぁ。てれりこてれりこ。




さてさて、われめdeポン見ながら寝るとしますかぁ〜