新年

ちょっと遅いですが、あけましておめでとーございます。

今年の干支が戌ということを昨日初めて知りました。

うわー、あと少しで干支が二周しちまう




日記(ダイジェスト版)

亜麻さんのフィギュアを貰ったり

「最近、お前の日記は寝ることしか書いてねぇ(笑)」と友人らに言われたり

むき出しの肉まんを持って8人分の弁当を買うという羞恥プレイをさせられたり

防人となったり

華撃団を統括したり

車で人を轢きそうになったり

実家の私の部屋が物置になっていたり

晦日にMatwoさんに初詣に連れて行かれたり

おまけにそのまま人んちで酒飲んで私のベッド占領するし

挙句、寒くて少し後悔したなんて日記で書かれるし

初夢が『自分が女になる夢』だったり

祖父が未だに私の名前を正確に言えないのを不信に思ったり

友達の運転で戦慄したり

なんでもないようなことが幸せだったと思ったり



・・・とまぁ、こんな感じでした。

ぐだぐだな1年にならないように今年はがんばります。


■その他の愚行

酒の席で語った亜麻さんに対する情熱がホンモノである事を証明するために

SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)

購入

いや、中古を買おうかと思ったんですけどね

やっぱり他人のお下がりじゃダメなんですよ(何。

攻略対象"外"だからこそ、萌えあがるんですよ!

神にも悪魔にも凡人にもならずに私は間男になるっ!!



・・・失礼。取り乱してしまいました。



SHUFFULE! ON THE STAGE 略してSOS。

誰の救難信号ですかねぇ・・・





よし、レポートさっさと仕上げてシャッフルやろう