神無月

の巫女

あーあ、辞める旨を店長に言おうと思ってたのに事務室でバイトの人たちと

話してたら忘れちゃったよ。明日は店長いないし・・・勝負は月曜か

今までのOPのように電波チックな曲を予想してたら

案外真面目なOP曲だったので逆に笑ってしまいました

まだ1人もクリアしてないという状態ですが、今夜中にはメイドさん辺りをクリア

しようかと思います。

それにしても・・・みんな同じ顔に見えるなぁ・・・

  • 麻雀

書くことなくなったら麻雀話に持ち込むのは私の悪い癖。

でも麻雀楽しいし、いいっすよね?

今、すんごく三透牌が欲しいです。いわゆる鷲巣牌。

でもねぇ、結構いい値段するんですよね・・・

前にも書きましたが、三透牌でやる麻雀はすっっっごく面白いんです。

盲牌も何も出来ないので完全に(?)自分の運が便りの麻雀だからかな?

1回試しに三透牌にちなんで点3でやってみましたが、振り込みが極端に少ない分

いまいちポケットは潤いませんね。

三透牌でやるなら点ピンとかじゃないと燃えないかもしれませんね(マテ