ガソリンが180円台突入です。

ここまで来ると、政府による大規模な地球温暖化対策なんじゃないかと思えてくる不思議。

そんな気が利く対策するんだったらもっと前からやってるっつー話で。


あと関東でもいよいよタスポが始まります。

これで未成年の喫煙が防げるんだったら苦労しないですね。

カードは親のを拝借すればいい話だし、個人経営の店なんかなくても買えますよ。

あー、あと肺ガンとかの抑止?

タバコは嗜好品なんだから、本人の好きにさせときゃいいじゃない。

取り締まりたいなら国内でのタバコは全部違法にするくらいの気概を見せてください。

そんなことすると今度は煙草農家が危険だけども。


全部私の偏見ですけど。