親父がつべでストパニ見てるってどうなのよ?


('A`)


日記

最近創刊されたボンボ(ry月刊少年ライバルってのを購読してます。

当初読みたかったのはMHorzだけだったのですが、いつのまにかそれ以外の作品に心が揺らいでしまいまして。。。

みかにハラスメント”で有名な水兵さき先生がいたりと、キワモノ作品が詰まっているのですよ。
「エンマ」とか「アンカサンドラ」とか小奇麗な話で結構面白いのですよよよ。


そんな中での一押しが「絶対博士コーリッシュ

科学者がポルターガイスト的な現象を科学を持って解決する〜というコンセプトのお話。

「オレの絶対科学でな!」←決め台詞

コートの中に試験管だと…?


しかも持ち方が

シャキーン

うあああああああこんなカッコイイ試験管の持ち方見せつけられたら毎月購読決めちゃうぅぅぅぅぅうっ!ビクンビクン


とまぁこんな感じで事件解決、と。

すんません、テンション上げたけど落とし方分からないのでこの話はこの辺で切ります。

あ、ちなみに作者はあの“あっけら貫刃帖”で有名な小林ゆき先生です。

(分からない人は5〜6年前のジャンプを思い出すと幸せになれます)


そんな夢いっぱいの月刊少年ライバルをみんなも買おう!本屋でいっぱい売れ残ってるから!