ヘルニアをへるにゃ!と可愛く言っても辛いものは辛い

春風
こんばちわ蛍さん。
春風です。


……どうもお灸が効き過ぎたようです。
人を王子様と言うは本当に難しい。


この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら奇行を成さないといけないでしょう。


とりあえず蛍はぎりぎり及第点。
もし本気でお姫様になりたいなら私が教える、と言うのも有りでしょう。


かつて亞里亞さんのキャラ作り上の問題を指摘し、
模範的な歌唱力を送る事で矯正した私が。


もし電波レベルで霙並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。


教わりたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。


書籍化やアニメ化の為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。


端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。


長文乱文失礼致しました。


日記

600冊オーバー。売らない本も含めたら700冊越えだわ。

軽く古本市。

これ、作業をしてて気が付いたんですけど、

 ____    
 ____)
                 )
( ̄ ̄ ̄ ̄
( ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄

こうやって本を組んでいかないと山が崩れるんですね(ノ∀`)
本屋さんあったまいー!


居間の電気に続き、机のスタンド電気まで切れたぜヤーハー!

なんだこの負の連鎖は!この部屋には売られる本の怨念が渦巻いておる…