あれ?今日ってバレンt(略

ぱちゅコン!がおもろくて飯食ってる時もやってます。

どうしてもハードの最後の方で負けちまう……やっぱ人海チルノ攻めは無理か(ノ∀`)


■日記
引越しの準備chu

整理の途中で発掘された漫画読んでしまうのが人の性。なんで今更忘却の旋律を読み出したんだ<俺

数百冊あるので売っちまおうと整理しているわけですが、漫画と言えど多かれ少なかれ愛着はあるのでなかなか売る決心が付きませんねー。

当時はwkwkしながら読んでたんだぜ鰤とか鰤とか鰤とか。最近面白くないから売っちまおう。


んで、気分転換も兼ねて、どこが高く買い取ってくれるかなーと近所の古本屋を数件見てきたんですが

どこも人気コミック以外は安い買値ですねー。当然ちゃ当然なんだけれど。

店員「例えばワンピースとか、子供に人気のは高いです」

なん…だと…?

そんな都合よくワンピとかないし!あ、でも鰤は一応人気だな。中1が「鰤読んでるんですか(笑)」とか言ってたけどな。ヒャッホイ


町中うろうろすること半日、帰宅する頃には古本屋で買った漫画が10数冊。

あれ?引っ越す気あるの俺?

ケロロ軍曹とか今頃買い出すなよksg

あ、ついでに明日のよいち!(1)〜(5)も買ったんだぜ。


まだ8割方荷物残ってるけど、土日もあるし来週もあるからなんとかなるかー…な?