こんばんは。生きてます。I'm still alive.

だいぶ開きましたが睡眠時間を優先させた結果です。1分でも長く寝ていたい。1秒でも楽をしていたい。


■日記

業火マン○ルとか馬鹿にしてたら同族の妹紅に返り討ちにされました。(焼き鳥的な意味で)

「徐福時空」と「正直者の死」はどうやって避けるんだろうか。

フラン?ああ…U.N.オーエン聴くだけで満足しちゃって。。。


気分が↓な時はこういったアホ臭い曲を聴くと癒されます。

曲に気合が入ったゲームは例え中身がunkでもいいゲームだったな…という妙な感覚に陥る。

さて、このゲームはどうじゃろか。ちょっと気になったので貼った次第。


あーうー

背後からのタックルをもろ受けてムチウチ状態だ・・・迫り来る脅威から身を守るのには不利すぎる。