みつどもえ(チャンピオンコミックス)を買いました。

みつどもえ(1) (少年チャンピオンコミックス) [ 桜井のりお ]

クラスで飼ってるハムスターの名前がチクビってのはどうなのよ?

「みんながよってたかって撫でたり…強くつねったりするから…

敏感になって… 私のチクビをみんなが…弄ぶからっ・・・」(本文抜粋)
久しぶりにギャグ漫画で鼻水吹いたぜ。。。


東方地霊殿

今日も気が付いたら3時間くらい遊んでた。。。しっかりしろ俺

紫装備の画面端移動が便利とはいえルナはまだ自分には早かった…自分の腕じゃキャプるだけで精一杯ですわ(ノA`)

一緒に桶の中に入りたいなー。桶に入りたいなー。むしろ入れたい。


ここ最近、伊○保大結界※1をしょっちゅうくぐってるし、そろそろ幻想郷に行ける気がしてきたぞ。

※1)山特有の濃霧のことを勝手に名づけた。気が付くと対向車が正面にいたりする。結構怖い