時間と金と体力と

わずか3日の間に群馬〜千葉間を2往復!軽く1万は飛んだね!

困った、あと20日間を4000円で過ごさなきゃだ。


日記

五日性滅亡シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス)

古本屋で200円だったので購入。たまには新刊も買いましょう<俺

スタイルは4コマだけど、話は一続きなんでパパーッと読めます。まぁそれだけ中身が無(ry


前半の不二編は、ネガティブスキーなお兄さんに受けそうだね!

地球滅亡とか“死”についてとか、思春期の子がよく考えそうな題材なんで、身に覚えのある人は蕁麻疹でるかも。

後半の死神編は、ロリっぽいのがギャグをやってるのが好きなお兄さんに受けそうだね!

死神ネタのエロゲといえばピスピスくらいしか知らんのです。ごめんなさい。

まぁそれと同じようなノリだったので、結構楽しく読めましたよーっと。


二つの話を通して、滅ぼされる側の心情と滅ぼす側の心情ってのがちょこちょこ書かれてて、全体としては面白かったかな。たまきっと。

ただ、オチは今ひとつだったなぁ…続刊するなら期待。