He is still alive...

電車に乗っていたら、部活帰りの女子中学生の集団が乗り込んできました。
たまんねぇなぁ、このスメル。
最近変態に磨きがかかってきた気がする。進化し続ける男、茜ヶ崎。
もう戻れはしーないーこれがー最後のー真実〜〜♪


日記

首の筋をやっちまったらしくて、うまく寝返りがうてない…悔し(ry


先日友達と焼肉にいってきました。

なんかニンニクを丸ごと油で茹でる料理があって、それを頼んで調理していたら燃えました。皿が。

明らかに失敗じゃねーかよ。なにが「ホクホク!」だよ。炭だよこれ。

隣にいた老夫婦なんか「あら大丈夫?」とか言ってんの。いや、大炎上だよ。大丈夫じゃないよ。

そしたら今度は反対の隣で馬鹿騒ぎしてた人が「すげぇ燃えてるなぁ!」って。黙って酒飲んでろ。

火が消えた頃になって店員が氷をもってきて「これで火を消してください」って。もう火は消えました。

炎上のおかげで周囲の肉も炭に。ああ、俺の上カルビ…育ててたのに。



いつもより口調が荒い?首が痛くて気が立ってるだけです。