蝉は早朝から元気だなー

最近暑くて眠りが浅くてその所為で昼が眠くてくてくてくて。


日記

昨晩から保険証を探しているのですが、全く見つかる気配がしません。

しおり代わりにキャッシュカードやら近場にあるものを無意識に挟むクセがあるので

たぶん雑誌か何かに挟まってると思うんだけど…大丈夫捨ててない捨ててない捨ててない捨ててない。

…って書いてからスキャナ開いたら出てきました。あっぶねー、体中から汁がでたわ。

これを機に保管場所を決めときます。


アルトネリコ2

キャストが公開されてました。

ぐわ…野川さくらはまた出られるんだ…いいな…そりゃそうだよね、芸の幅広いもん。上手だもん。(銀河万丈も)

正直、香奈子様の出てないネリコは買う気が起きねーなー

また塔の管理者として出てきますかね?


そんなことを考えていたら、気が付いてしまったのですよ。

もしかして自分はアルトネリコが好きなんじゃなくて、ラムズが好きなんじゃないかって。

プリンセスキャットとか実写版パルフェとか、常人の思考の上を行く大胆な商法で

僕達をいろんな意味で驚かせてくれるラムズそのものが好きなんじゃないかって、ね?

酒井香奈子のCDを買えばラムズが育つ。ラムズが育てば香奈子様の出番が増える。

見よ、この素晴らしき自己犠牲!ファン活動!