茹だるような

おはようございます。

古本屋めぐりを兼ねて1時間ほどサイクリングしたら熱中症でぶっ倒れるかと思いました。


※エロ単語しか出てこないので、注意して読んでね。

日記

お盆くらい帰って来いコノヤロウという命令が出たので実家に帰ろうと思います。(そうですか


今日のお買い物。

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス)

ジャンプは指フェ●までなら許されるんですか?

“金色の闇”という単語の響きの坊臭さにムズカユイものを感じながら、

パンチラよりも脚に大量のベルトを巻いている一人SMの方が恥ずかしいんじゃねーのかとツッコミつつ、

ルンとの秘め事中にレンに変身したらどこの穴に突っ込んでる状態になるのか?などと馬鹿なことを考えながら読みました。

すげぇなー、エロく無い話が無いよ?

指●ェラの次は何かしらねー。ルンが乳首攻めやってたから、次は“舐め”かなぁ?

足とか首筋は普通すぎるから、あえて腋に300ガバス。



あ、しまった。注意書きが意味を成さないほど短い感想になってしまった…