ちぢれ毛が電子ジャーの中から出てきたときはホントs(ry

美しいものを見ると心が穏やかになります。目の保養にもなります。元気になります。(一部)

内容も結構面白いのでエロい人は一読すべし。ちなみに関連項目が一番輝いています。


日記

ゲームソフト20本売ったら28000円になりました。

旬なソフトを外して売った割には結構いい値段に。

愛用していたプロレスゲームがジャンク品として10円で買い取られた以外は

まぁまぁ妥当な値段で売れたんでまぁよし。


練成した金でこんなのを買って、簡易ホームシアターを作ってみました。

無くても作れたのですが、サウンドカードの“外付け”ってのがめっさ気になったので買っちゃった次第です。

やっぱ音響にはこだわりたいよね、という思いつきで一昨年の暮れあたりからアレコレいじって来ましたが

この装置とスピーカーの値段を1ランクを上げただけでここまで体感音が変わるとは思わなかったな。

こういうのを中途半端に作ってしまうとどうしても高みを目指してみたくなるのが人の性。

次はスクリーンかしら?


その他

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 12 (少年サンデーコミックス)

2冊購入。

レジの人が、↑で私のゲームを査定した人と同じで、あからさまに「うわぁ…」な表情をしたけどもう慣れたよ。

ゴーイングマイウェイ。我が道を行く。


ネギま!

いいんちょの顔みて↓の顔文字を思い出しました。
( ´_ゝ`)

裕奈はファザコンですか。このクラスには変態しかいねーのな…

実際こんなデカイ娘に付きまとわれるのは、父冥利に尽きているのかどうなのか私にはまだ分かりません。

ちなみにうちの中1の従妹は父親のことをハゲ呼ばわりしてました。


・ハヤテ

なんか作品との温度差を感じる。