エコバック作るくらいならスーパーの袋をそのままゴミ袋として(ry

大いなる暗黒に身を委ねていたら2日間も更新をあけてしまったんだ。

訳:土屋実紀は素晴らしい歌唱力の持ち主だ。


日記

段ボール肉まんは“やらせ”でしたとか今更言われても信じられないぜ>中国の報道メディア

全然関係ないけど、昔中華一番で「川が濁ってるから油で通さないと味が変になる」(うろ覚え)

ってルフィが言ってたのを思い出したんだ。

中華料理好きだからあまり食い物系のニュースは聞きたくないんだけどなー



以下穴埋め写真。

実家の近所のドブ川。

ここの上流の水はかなり綺麗で、20センチ↑の山女が釣れたりします。

7年ぶりに釣りにでもいくかなー