俺は人生の何分の一を寝てるのかしら…

文字通り1日寝てしまった…

たまにはこういう日があってもいいやいね。実家に帰れなかったけど。


日記

窓開けっ放しで寝てたせいか、窓から知らないおじさんが侵入してくる夢を見ました。

そのおじさんは言いました。

「結局なるようにしかならねぇんだよ、坊主」

そう言うと僕のたわわに実る果実をおじさんが弄(ry


と、ここで目が覚めました。

なんで…そんな願望微塵もねぇのに…

どうせなら可愛い子出せよ俺の脳みそ。


今から実家に帰るので、今週末は更新できません。

目安としては、月曜か火曜から再び更新開始です。

その間皆様の大切なお時間をこの芋ブログに割く必要はないので

安心してネットサーフィンをお楽しみください。