流れに漱ぎ石に枕す、さういふものにわたしはなりたい

>金曜の夜はちゃんと更新する予定なんで
有言不実行とはまさにこのこと。

ちょっと連日夜に予定が入ってしまったのがそもそもの原因のような。

試験前に飲み会をやる現役投げ捨て組とは俺のことさ!


日記

さて、教員採用試験が迫ってます。

そんなわけで今日も古本屋で半日潰しました。(正確には2〜3店舗まわってる)

今日はドージンワークを発掘できてちょっとうれしいのです。

ただ、そのおかげで群馬に帰る金なくなっちゃったんですよ。どーするんだよ試験。

不要なものを売るか金を借りるか。んー、最悪チャリで帰れなくもないか…


ドージンワーク買って正解だったくさいです。

P.N.ビューティーラヴでめちゃくちゃ笑ってしまった自分…

まさかこんな典型的なネタで笑うなんて…悔しいッ…ビクッビクッ

あーもう帰るの諦めて明日続き買うのー!