ネタがない日は絵を描くことにしよう

といいつつ3日坊主にもならない予感。

あー、ブログが自然消滅してしまいそうだ。

せっかく続けてきたことだし、これからも続けたい。


日記
「らき☆すた」オープニング曲 もってけ!セーラーふく [ 平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾 ]
先日購入。アニメ見てないけど。
歌詞が気になるっちゃーなるんですが、歌詞カードを見ても面白みがないので
教採試験の英語のリスニング対策に勉強中はエンドレスで聴いています(ぉ
か、歌詞が聞き取れるようになるころには高得点が望めるはず。




もってけ!リンケージ

おお、ちょーびみょー(色んな意味で
シュレリア様、もとい、香奈子様です。
説明しないと判別つかないって問題ありだよなぁ、何度描いても輪郭や目の感じが掴めないのですよ。