なっとうきな〜ぜ

無敵看板娘が大変面白いデス。今日も今日とて本棚に1冊追加しました。

う〜ん、過去の経験からしてこのペースは非常にマズイ・・・

火曜には全巻揃っていて、ナパームの方を読んでそう。


日記

近所の本格的なカレー屋にいってきました。

そこの店はナンが本当に美味しいんですよ〜。

学生の食事にしては少々お高めですが、普段食ってるものが栄養価的に疑問なので

たまにはいいもの食わないと。


普段食ってるもの↓

納豆、もやし、キャベツ、肉

つーかね、納豆ね、なんで売り切れてんのさ?2件いって2件とも売り切れってどういうことさ?
あるあるで“血液がサラサラになる!”と紹介されたとか店のお詫びのコメントには書いてあったけど
私のように納豆を主食としている人にとってはスゲェ迷惑なんですヨ。
これで納豆を買ったら「あ、こいつもテレビ見たんだなw」的な目で見られるじゃんよぅ。
はぁ、テレビの効果ってすげーんだなぁ。
早く正常な売り場に戻りますように。