復活

本屋で子猫のカレンダーを男二人で「ほぁ〜」と悦に入った顔で10分ぐらい眺めていたのは私達です。

だってさー子猫って反則的に可愛いジャン!?もし今の下宿で飼えるんだったら飼ってるさっ!


日記

あ〜、部屋の中なのに寒いなぁ・・・と思っていたら、普段使ってない窓が全開でした。

そういえば2〜3日前に空気の入れ替えしよ〜とか言って開けた記憶が・・・

そうか、昨日の風邪はこの所為だったのかorz


最近「酒井香奈子 歌 下手」という検索で来る人が日に1人はいるのですが
まぁその通r

彼女の歌は下手なのではなくて、前衛すぎて私達の耳が慣れていないだけなんです。

そうじゃなきゃあんな声で歌いませんよ(笑)


どんな歌か気になる人はココで試聴をしてみてください。特にラルラルンは必聴です。