騙り者奴が!

おにいちゃんCDみつけたー(笑)」というメールを弟に誤射

返事が返ってこないよ・・・


日記

ちょうど戦国ランスやってるし、丁度いいじゃん?ってわけで

井上靖著の『風林火山』(今年の大河ドラマの原作らしい)を読み始めました。

主人公は空想上の人物とされている山本勘助(関連うぃき)。

えらく狡猾に書かれてますけど、このほうが人間味があって私は好きです。


さっさとピエールも読んじゃいたい今日この頃。

これからテスト期間なんでどうしたものだろうか。


その他

私の体内の酒井香奈子分が不足していたので、補充してきました。

Cheer!~まっかなキモチ~ NON STOP!!!

あれ・・・?なんか普通に聴けるんだけど?

連日連夜のラルラルンのお陰で耳が慣れたのかな。

褒めようと思えばいくらでも褒められるし、貶そうと思えばいくらでも貶せる出来。スバラシイです。


そんなことより、ヤマギワソフト

年末に買った「そよかぜらいふ」が補充されておらず、

今日の私の買い物で酒井香奈子の欄が空になったんですが^^;