部屋の気温が1度です

初夢はブレーキが利かなくなっていく車でドライブする夢でした。

私の理性の様を暗示しているようで気味が悪いです。


日記

教職のテストに向け、地味にフィボナッチ数列を勉強中。

特にフィボナッチを使った等式が酷すぎる。誰だ!こんなメンドクセェ式発見した奴は!

19個分も証明なんてやってられるかヴォケー



ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター

近所のゲーム屋にて、300円で投売りされていました。

あまりに可哀想なので1つ購入。

うむ、蜘蛛の糸にすがる地獄の住人のような絵がイイネ!

さっそく凶悪難易度の餌食になっているわけなのですが(←6時間が消えた)

「・・・んッ!」とか「んん・・・っ」とか

ヒロインの魔法発動時の声がどう聞いても喘ぎ声なので

こつこつ頑張っていこうと思います。