酒は百薬の長

一眠りしたら・・・とか言いつつ起きたら朝でした。

薬が無いからって、代わりに酒飲んじゃいかん


日記

マイクロソフトの技術戦略講演という名目の、「Windows Vistaお披露目会」に出席してきました。

いやぁ・・・すごいね!ビスたん。

まず、ビットマップじゃ無くなってるのがすげぇ。マインスイパーが無駄に進化しているwww

タスクバーの表示性能が無駄に凄くなってたり、XAMLが使えたり・・・あ、起動音はXPと同じでしたよ。

ただ、この子PCのメモリが2Gくらい無いと、動かすのきっついかもしれないですね。

他には、オフィスの最新版やその他の新アプリケーションのプレゼンや

皮製の名刺入れ(別のイベントの余り物を流用したと思われる)を貰ったりと、

無料の割には随分と楽しむことができました。こういう講演は大歓迎。


ただ、1つ気がかりだったのが、OSの歴史の部分に「Windows Me」が書かれてなかった所ですね。

そうかそうか、えむいは黒歴史か・・・


その他

メシアサン、ゴメンナサイ、ボクハ制服描ケナカッタヨ。

えー・・・っと、塔ヶ崎みぅ(アルトネリコ)です。すこし血色よくしてみました。あとホンモノはこんな風に微笑みません。


ひっさしぶりに描いた所為か、どうにもしっくりこないや。

でも、裸描くのは楽しいなぁ・・・