夜型生活もそろそろ戻さねば

昼夜が逆転中です。

これ書いてるの、実は5時半(AM)だったりします。


日記

最近私の友人が彼女ができて浮かれ気味なので

「あの女の臭いがする!!」

と、その友人に会う度に言ってます。

私という男がいながら他の女に手を出すなんてっ!覚えてなさい!!


しかしなんだね、クリスマスに向けてみんな彼女をつくっとるやないけ。

確かに、恋人達の一大イベントの時期は少々ひもじい思いもするけれど

1発抜いて冷静に考えると大して必要でもなかったり。(できる事前提の話で)



金かかるしー時間食われるしー



その他

今日もようつべ探索。といってもアニメやゲームのOP・EDを見ているだけですが。

TOSのED

ロイドの「ようし、決めた。この樹の名前は・・・!!」という台詞で鳥肌やら乳首やらが立ったりしました。


そっかそっか、だからしいなの苗字が藤林なんだね!と一人納得したのが高3の冬。

キューブごと借りてコタツに潜りながら、毎晩せこせこやってたものです。

犬を蹴り飛ばすヒロイン、生徒を蹴り飛ばす教師、合法ロリ、巨乳忍者・・・

今思えばすごいラインナップじゃないか。