せーがー

柏でラーメン食ってきました。
あの辺もラーメン激戦区なので色々な店が楽しめて喜ばしい限り。


日記
シャツを一着買いました。
最初に選んだヤツが1万円近くしたので、泣く泣くそれに近い柄の3000円のヤツを。
今諭吉を失うわけにはいかないのですよ。
29日に発売のバルドバレット-リベリオン-(18禁)を買うまでは!
PS2うたわれるものがまた発売延期しやがっしたので、こいつだけが頼みの綱なのですよ。
秋の夜長を楽しく過ごしたいねっ


その他
ようつべで暇を潰す大学生→(1)

サクラ大戦OPサクラ大戦2OP

サクラ大戦云々以前に、セガサターンの起動音だけで鳥肌立つよね・・・
1をやったのが中1から中2にかけての春休みくらいだったかしら。
当時深夜にゲームするという考えを持っていなかった私は、よく親の前でプレイしたものだなぁ・・・
親もさぞかし心配したことだろう。


貴方たちの息子さんはどこで道を間違えたんかね?


ちなみに1はさくらとアイリスを、2はさくらとレニとアイリスをクリア。
あぁ、そうだよ、当時はアイリスが好きだったんだよ・・・
最近やった3はコクリコをクリア。好きとかじゃなくて攻撃範囲の問題で。
断じてロリコンではない。