帰ってきてもやることないのよね

□9月11日発売の週間少年ジャンプに私の友達の親友(それって他人じゃね?)の読みきりが載るらしいですよ。

永遠のアセリアの続編?『聖なるかな』が発売するようですよ。
ただぁ、ゲームの良し悪し以前に、アセリアは人丸絵だからこそアセリアなんでぇ・・・
とりあえず期待して待ってます。

□おいおいおいおい、漫画家の小畑健捕まってんじゃん!!!
なんでもアーミーナイフの不当所持だとか。



日記

実家に帰ってきました・・・

べ、別に金欠だから親の脛をかじりに来たとか、そんなんじゃないんだからねっ!

とまぁ帰ってきたのはいいのですが、朝から晩までテレビを見ること以外

やることナッスィングで、先ほどもぼけぇ〜っとテレビを見てました。

そうね、実家にはスキャナ様もいることだし、何かお絵かきしましょうか。


あ、そろそろマジで英語の勉強しなきゃだ・・・


その他

iPod復活!

1ヶ月ほど前からうんともすんとも言わなかったのですが、今朝になって突然起動しだしました!

必要な時に動かなくって、関係ない時、それも1ヶ月も経ってから動き出すなんて酷いツンデレだな、オイ。


直ってすっげぇ嬉しいんですが、ちょっと気になるのがあって

こいつの保障期限が今月の15日で切れるって所が引っかかるんです。

この日を過ぎたらまた壊れるなんて無い・・・と思いたいなぁ