鉋好きの巫女

3年生になったら〜3年生になったら〜

女性の友達できるかなっ♪






orz

いいんですいいんです。女性が少ないのは理系の宿命なんですから。


日記

さて、明日からいよいよ大学が始まりますよ。

2ヶ月も休みがあったもんだからすっかり生活習慣が乱れてしまい

明日8時までに起きられるか不安なのですよ。

朝起きたらタモリがテレビに映っていた!

なんてことがないようにしなくては・・・

2年の時は大学に行かない日が多かったので

3年からは気を引き締めて、履修科目は全部出席する勢いで頑張りたいと思います。

ほんとだよ?


その他

メシアさんとの約束『尻を描く』を果たすため

何でも鑑定団を見ながら頑張ってたのですが、ちょっと無理だったので(→未完成)

代わりに水着投下

「行かないで・・・ライナー!」

寝取りのロリ姫シュレリア。若干乳がデカイのは仕様です。というか趣味です。


すげーよなぁ、何が凄いって一番最後に主人公に告白ですよ?

それも隣にヒロインいるのに。

あんな一番最後に選択肢を持ってくるやりかたは卑怯だ!

どっち選んでも可哀想じゃねーか!


#相変わらず迷い線の多いこと多いこと

#こういった邪魔な線を減らすためにも、絵は毎日描く様に心がけよう