屋根裏の散歩者

バカな会話をしている友人らに

「朝からエロ話なんてしてんなよ・・・」

と呆れた態度を示したら

今日のお前おかしくね?

と真顔で心配されました。

私のデフォはエロ助ですか。そうですか。



日記

友人らと履修科目の相談をしながら必要な教科書の代金を計算したら

前期分だけで3万円になりました。

後期の分を合わせたら4万円です。

ただでさえ4月は奨学金入らなくて厳しいんだから勘弁して欲しいなぁ・・・

さらに講義で『この参考書も買っとけ』とか言われるんだろーし

新年度は出費が多くて困りますぅ。

『数学科は科目が少ないから金かかんなくていいよな〜(笑)』

とか言ってた時期が懐かしい・・・


その他

日テレの『ア●テナ22』の番組内で放送されてた

「子供を“性”の対象としたアニメやゲームの〜(忘れた)」

の内容があまりにもアレだったので思わず日記に書いたり(笑)

この手のニュースのツッコミは色々な方がしているので控えめに・・・



毎度の事ながらマスコミのエロゲ批判は楽しいなぁ。

ナレーション「やってきたのは"秋葉原の"普通のゲーム店―」

ファ●ク!!秋葉原が普通の街じゃない事くらい貴方達だって知ってるくせに!!

こういった手法はもう飽き飽きなんだよっ!

この確信犯め!(誤用)


大体、エロゲ・アニメで人格変わったら世話ないんですよ

悪辣卑劣な人に24時間ず〜っとシュガーを見せたら穏やかな性格になりますか?

って話ですよ(極論)

変われるんだったら私も変わりたいくらいだ・・・

僕ってば、単なるネガティブヒッキーかと思いきや

実は明るい側面も持ち併せてたんだね!」

とか言いたいよッッッ!!チクショウ!!

#でも最近「確信犯」の誤用も辞書等で認められてる節があるからなんとも言えないなぁ

#「確信犯」じゃなくて「故意犯」じゃねーのかと小一時間(ry

#シュガーはエロアニメじゃない件