魔法先生カゲま!

『陰間』の意味は自分で調べよう

絶対にお父さんお母さんに聞いちゃだめだよ?


日記

千葉、風がつよきすつよすぎ


近所の荒地の周りを囲ってあったトタンの柵が飛んでました。

あんなの直撃したらフツーに人が死にます。

私も空き缶とペットボトルのツープラトンを喰らいまして

私のような被害者を出さないためにも、皆さんに聞いてもらいたいことがあります・・・





空 き 缶 は マ ジ で 危 な い ぞ ☆





中途半端に潰れてるから所々尖ってるんですよね

で、それが腰の高さ位まで舞い上がって私を狙ってくるんですよ。

もうあれですか?お前に子種は必要ないって言う神の啓示ですか?

はぁ・・・今年に入って下ネタ増えたなぁ


その他

どんなに痛怖い思いをしても自分の欲求に忠実な私ギザモエルス

強風の中、この前に買い忘れた漫画を買ってきました

・かりん(8)

影崎先生は初期の絵柄の方が好きだったな・・・


ついでに目に止まったんで買ったもの

XenosagaⅠ・Ⅱ

PS2の方はプレイしたことがないので丁度いいかな〜なんて(笑)

決してどうぶつの森に飽きたとかそういうわけではなく

なんちゅーか、私は定期的にゲームを買わないと精神が不安定になるんですよ

そんなこんなでプレイ

ロード時間ゼロなのはカセットタイプのいいところですね。

PS2と比べれば画像の質はガタ落ちですが

それでもSFC風に仕上がっていて、これはこれで面白いと思います。



昨日の日記

今気が付いたのですが『普段から素行の〜』ってなんか意味が重複しててキモイっすね

日本語弱くてすみません