毎日えいご漬け

新しいノート:120円

新しいシャープペンシル:500円

費やした煙草:1200円(4箱)

我慢できずに買ったゲーム:10000円相当(∵ポイントで買ったから)

単位:プライスレス



日記

やった、テスト終った!

色んな意味で終った!(お約束)

いや、もう、なんていうかね

あと2ヶ月くらい勉強する必要が無いって事実がなによりうれしいです。

あぁ、私ってホントに勉強が嫌いなんだなぁ・・・



その他

アルトネリコ始めました・・・

つっても前日の徹夜の所為で30分で落ちたんですけどね(笑)

少し寝て楽になったんで、今晩頑張りたいですよー





折角の2ヶ月休みなんで、この際積まれたゲームを

少しずつ崩していこうかと思ってます。


追記

アルトネリコ面白いっす。

音楽がステキです。特に戦闘のBGMは素晴らしい(笑)

ロード時間もアビスに比べたら皆無に等しいし

話はそこそこ面白いし、システム面はよく練られてるし

今のところ文句なしです。(べた褒め