共通一次

センター終りましたねー。

この結果に一喜一憂するのは今日までにして、明日からはまた受験勉強ですよー(挨拶




ためしに数ⅠAを大雑把に見てみましたが、まーコレと言って難しい問題は・・・

ただ、大問2はちょっと厄介ですね。個人的に大嫌いな問題です。

んで、数ⅡBも今見てるんですが、旧課程の人は選択できる幅ひろいですねー。

といっても、自分も解けない大問とかあるんですが・・・



日記

今日一日、テスト勉強から逃避したいがために

他大学の入試問題を解いて遊んでました。

1つ上の段階の勉強すると、その下にあるモノの全体が見えたりして

案外すんなり解けちゃったりするんですよ(何

何にせよ、昔は解けなかった問題とか難しいと思ってた大学の問題が

解けるってのはうれしいものです。


その他

受験生達の反応を見るとテストの出来が思わしくなかったようでして

メールの内容が悲観的なものばっかりでして

とりあえず、ドンm(略

・・・元気出してくださいませ。