寝付けないー

ギャオでまたマーダープリンセスが無料視聴できるよー\(^o^)/

え?つまらn(ry

ね、寝付けない夜とか、いいんじゃないかな…


日記

昨日のは練習というか、ただ需要があったから貼り付けたというか

とにかく私の意志とは別のところにあったと。そもそも、私はニコニコ嫌い。



いつか日記にあげようと思ってメモっといたクラス文集(小学2年時)
改行もそのままに。

おなかがすいたこと
              

ぼくは、きのう、三じのおやつをたべないでよ
るまでがまんしていました。よるになってごはん
をたべました。おかわりをしようとしたら、おか
あさんがだめと、いいました。ぼくは、おかあさ
んにいわれたから、がまんしました。おかあさん
が、
「ねるよ。」
というとぼくとおとうとは二かいにいってねまし
た。ぼくは、ふとんにもぐって、
「おなかがすいたなあ。」
とともいました。そしたらおかあさんが、早く
ねなさいといいました。ぼくは、あしたはたべるぞうとおもいました。

<早くねなさい
  _____________ 
 |  (^o^)ノ | < あしたはたべるぞう 
 |\⌒⌒⌒ \ 
  \|⌒⌒⌒⌒|