主に置いてあったプリントを4時間かけて熟読する程度の能力

「お先に失礼しまーす!お疲れ様でしたー!」

あれ?俺帰宅する時が一番いい声出してた?


午前は入学式でなんとかやり過ごせましたが、午後が地獄でした。

とりあえず何か仕事を探すものの、みなさんとても急がしそうで声がひじょーにかけにくい。

声をかけても「待機しててください」と言われてしまう。

   . . .... ..: :: :: ::: ::::: :::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ.  . .: : : :: : : :::::::: ::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ ) ー、. . .: : ::::: : :: ::::::::::::: :: ::::
      ./ :::/:: ヽ、ヽ、 ::: . .: :::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ :::.......... : : :::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…馴染めない。

仕方ないので机の上にあった職員会議で使われたプリント(3枚の両面刷り)を4時間ほど熟読して今日は帰りました。

まだ初日だしね、どうなるかまだ分からないけど、とりあえずこれだけは言える。

人の群れが怖い。

婆さん…婆さんの言ってた事は正しかったよ…