メリ年ハッピー 本当にイヴー!
去年も言った気がするし一昨年も言った気もしますが

コレが何を意味するのかは私は知りません。


■日記

いままで翌日の都合で見れなかったとらドラ!を今日はじめて見るものの話がついていけず挫折。

とりあえず小さくて気の強そうなキャラには釘宮あてとけばいいだろーという流れを断ち切るには酒井香奈子の力が必要。

彼女の声を聴くとなんかすべてがどうでも良くなる。(良い意味で)

あーきーらめないでー♪とか聴くとぼくすごくげんきになる。


年賀状を書き終わったであろう今頃に一つ豆知識を伝授。

A happy new yearって書く人がまだいるけど、それは間違い。

aを入れるのは文中だけだからな!(例:Have a happy new year.)

挨拶として使うなら Happy new year でヨロシク。